料金表

室名・概要をクリックすると各室の詳細をご覧いただけます。
ご利用の際は、<ご利用規約>と<特記事項>をご確認ください。

ご利用規約
特記事項
振込口座のご確認
室名・概要 午前
(9:30~12:00)
午後
(13:00~17:00)
夜間
(17:30~21:30)
全日
(9:30~21:30)

4F会議室

(洋室/第1・2・3会議室)
【面積】132平米(40坪)
【定員】机有66人、いす席95人
室内を見る
分室 8,000円(税別)
全室 17,000円(税別)
10,000円(税別)
22,000円(税別)
10,000円(税別)
22,000円(税別)
23,000円(税別)
49,000円(税別)

3F多目的室

(洋室/A・B・C)
【面積】132平米(40坪)
【定員】机有66人、いす席95人
室内を見る
分室 8,000円(税別)
全室 17,000円(税別)
10,000円(税別)
22,000円(税別)
10,000円(税別)
22,000円(税別)
23,000円(税別)
49,000円(税別)

2Fイベントホール

(洋室)
【面積】160平米(48坪)
【定員】机有88人、いす席120人
室内を見る
21,000円(税別) 29,000円(税別) 29,000円(税別) 72,000円(税別)
フロアガイドを見る
料金表を印刷
トップへ

特記事項

1. 延長料(準備及び時間延長)は、1時間単位で使用料金の40%増しとなります。
但し、会館閉館時間が、21時30分につき、夜間の延長使用はできません。

2. 会館内諸設備の別途使用料金は、下記のとおりです

備品名 貸出料金(1日)
プロジェクター ※1 2,000円(税別)
ビデオデッキ CD/DVD/VHS 1,000円(税別)
29型テレビ 1,000円(税別)
DVDデッキ(単体) 1,000円(税別)
CDラジカセ 1,000円(税別)
ノートパソコン 2,000円(税別)
100インチスクリーン 500円(税別)
演台 ※2 無料
舞台 ※3 3,000円(税別)
ホワイトボード ※4 500円(税別)
ワイヤレスマイク1本 ※5 1,500円(税別)
ワイヤレスマイク2本 2,000円(税別)
ワイヤレスマイク3本 3,000円(税別)
マイクスタンド 無料
囲碁/将棋一式 ※6 200円(税別)
対局時計(囲碁将棋用) 200円(税別)
畳 ※7 500円(税別)
電気ポット 無料
カラーコピー(B5~B4) ※8 50円(税別)/枚
カラーコピー(A3) ※8 80円(税別)/枚
モノクロコピー(B5~B4) ※8 10円(税別)/枚
モノクロコピー(A3) ※8 20円(税別)/枚
FAX 送信/受信 ※8 50円(税別)/枚
インターネット(LAN)回線 ※9 無料
備考
※1 Dsub15ピン端子にてPC接続
※2 司会台に使用可能
※3 1,140×930mm H300mm 12台
※4 W1,200×900mm
※5 ハンドマイクorピンマイク
※6 1面当たり
※7 最大8畳
※8 フロントにて承ります
※8 USBメモリーをお持ちいただければプリントアウト可能です。
※9 100Mbpsの光ファイバー

上記使用料はそれぞれ1単位当たりの料金です。
会館ご利用時のみ貸し出します。
上記料金表の金額には机・いす、ネット接続費及び空調費は含まれています。(2階イベントホール及び3階多目的室C、4階第3会議室につきましては備付のホワイトボードは無料となります)
館内駐車料は1台200円/30分毎・2,000円/5時間以上となります。

3. 電気器具を持ち込む場合、消費電力量が基準を超えれば別料金を徴収します。

4. 室内は全て禁煙です。喫煙は、各階エレベータ前ロビーにてお願いします。

5. 昼食・夕食が必要な場合は、お世話いたしますので、ご遠慮なく事務所へ申し出てください。(ご依頼は、前日までにお願いします。なお、飲食物持ち込みの場合は、飲食代の10%を持ち込み料として徴収します)

6. 注意事項につきましては、<ご利用規約>をご覧ください。その他詳細については、会館事務室でお尋ねください。ご相談に応じます。

特記事項を印刷
トップへ

振込先について

銀行振込の際は、下記口座にお振込みをお願いいたします。

振込先 三井住友銀行 備後町支店
普通口座 番号 1706584
アイジツカイカン ハシモト ヒデオ
愛日会館  橋本 英男
電話 06-6264-4100

ご利用規約

印刷する

ご利用規約は、印刷ボタンから印刷できます。

  1. 本会館施設は、原則として使用のための準備から後始末まで、及び湯茶の準備・接待・食事の後始末等は全て利用者側が行うものとします。
    但し、会場設営(机・いす等)の準備や後始末については、事情により会館職員が携わる場合もあります。
  2. 本会館の使用については、愛日地域社会福祉協議会並びにその傘下諸団体、官公庁署、地域在住の一般老人(満65歳以上の方の老人憩いの家の利用)を除いては、「料金表」のごとく利用料をいただきます。
  3. 本会館施設を利用される方は、申込用紙に必要事項を記入し、1週間以内にご提出ください。
    その際、予約金(使用基本料金の半額)を添えてお申し込みください。
    なお、1週間以内にご提出が無い場合は、予約取り消しとなります。
  4. 予約金については、使用5日前までに中止の場合、予約金を全額返金しますが、その後の中止の場合は、予約金の半額の返金となります(領収書及び振込明細票等を必ずご持参ください)。
    但し、当日中止の場合は、予約金の返金はできませんのでご了承ください。
  5. 食事・飲み物等は、希望によりお世話をいたします。
    なお、食事を他業者への委託により持ち込まれる場合は、10%の持ち込み料をいただきます。
  6. 本館での喫煙は、指定の喫煙場所(各階エレベータ前)にてお願いいたします。
  7. 使用者が本会館内に設備等を行う場合は、当会館の許可を受けてください。
    なお、使用後すみやかに撤去し、現状に復してください。
  8. 本会館の建物・設備・備品を破損・減失した場合は、使用者の弁償といたします。
  9. 下記の事項のいずれかに該当した場合は、ご使用をお断りいたします。
    1. 申込書に記載されている使用目的と異なる目的に使用する場合。
    2. 本会館の設備・備品を許可なく無断で使用した場合。
    3. 会場または会場周辺の甚だしい喧しさや混乱等により、会館周辺に迷惑を及ぼした場合、またはその恐れがある場合。
    4. 公序・良俗を害する行為があった場合。
    5. 使用日までに予約金を納入されない場合。
    6. 災害その他の不可抗力にもとづく事由により、使用できない場合。
  10. その他の事項については、その都度、会館事務局と協議してください。

少人数のミーティングから大人数の会議まで、ビジネスシーンにご活用いただけます。

教室の展覧会、新商品の展示会、懇親会など、様々なイベントにお役立てください。

講習会や研修会、教室、セミナーなどの会場として、業種を問わずご利用可能です。

様々な目的にご利用いただけるレンタルスペースを、リーズナブルに提供いたします。

詳細はこちら

フロアガイド愛日会館のフロアマップをご覧いただけます。

料 金スペースごとのご利用料金を掲載しております。

備 品会館をご利用の際には、備品も貸し出し可能です。

アクセスマップ地下鉄各線本町駅から徒歩5分の好立地です。

ご利用目的ごとに、活用の一例を紹介します。

ページTOPへ